岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

減築リノベーション

竣工前検査

by 渡邊 隆弘

私自身、足場が外れた状態で現場を訪れたのが今回が初。
2階建てに減築した姿があらわになり
改めて、おぉ~ッ!とその様変わりに高揚。

平面的に増築、減築するケースは多々あると思いますが
一層分無くなるというのはレアケースです。
ご近所さんもビックリしていると、クライアントに伺いました。

そんな減築リノベーションも大詰めです。
少々残工事はありますが、竣工前の確認検査
クライアントとじっくり見させていただきました。

生活しながらの工事なので、既に、クライアントは
お住まいですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP