岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

河渡の家

日課

by 渡邊 隆弘

建方が順延になっている現場。

最近は、家を少しばかり早く出て、通勤途中の現場に立ち寄るようにしています。
今朝の現場は、静かな状態でした。
0102
激しく降った雨の対策として、水が溜まらないようポンプが設置されています。

そして、久しく待ちわびた仮設水道と、電気が引き込まれていました。
一体いつ整うのかと焦っていましたが、建方前に準備ができて一安心。

21日(木)の建方を待つばかりです。
今週こそは、降りませんように。
今のところ雨マークはない模様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP