岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

揖斐の平屋

by 小川 賢二

現場は内装工事に入り始め。
なので、今までは外からばかり見てきましたが、
内部にも入りやすくなってきました。

今、一番好きな場所がこれです。
15071601
玄関から外部のポーチを見ているアングルです。
コンクリートに囲まれた空間なんですが、
屋根が無い部分から、光が綺麗に落ちてきます。
落ちてはくるけど、若干暗がりというか、陰影があるというか、
ひんやりとした感じがとても好き。

建物全体としては、これ以上ないほど日当たり良好なので、
部分的にあるこうした空間が、より映えるんじゃないかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP