岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

池田のリノベーション

追い込み

by 小川 賢二

ちょっとブログの間が空いてしまいましたが、
当然、現場は着々と進んでいます。
というか、週明けには僕らとクライアントの検査を行うという
最終段階が近づいてきました。
16040101
家具屋さんが工場で作ってきてくれた家具の取付。
部屋の印象の多くを、家具が担っていると思うので、
打合せも細部にまで拘って進めたので、きっとかっこいいはず。

16040102
家具が付いた後は、室内の塗装です。
部屋の印象どころか、もう部屋そのものを仕上げる工程。
床も職人さんの服も塗料でベタベタですが、
質感のある綺麗な仕上げになっているはず。

16040103
別の作業場では、板金屋さんが玄関の建具に
銅の板を貼ってくれています。
この真剣な顔からして、仕上がりは心配ないはず。

そう。「はず」だらけですが、ここまで来ると、僕のやる事は無し。
今までの打合せを信じて、皆さんの頑張りを見守ります。

不安というより、完成形を初めて見る、週明けの検査が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP