岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

公園前のリノベーション

おきにいり。

by 向井 一比古

引渡しが終り、この仕事を名残惜しみながらご挨拶を
していると、小学校1年生のご長女から手紙を頂きました。

アーチ型のドアとトイレのタイルが、特におきにいりらしく
ポイントを見てるなと関心です。
また、次の現場も頑張ってと励まして頂き
特徴を掴んだ似顔絵と最後に赤文字で「だいすき」
やっぱり女の子は、優しくて、微笑ましく、可愛いです。

設計時も現場も、クライアントには、ご理解と信頼を頂き
良い雰囲気の中、お仕事をさせて頂け感謝しております。
三人娘に、また会えるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP