岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

正木町の家

青空。

by 小川 賢二

つい2週間も前には、閑散としていた現場ですが、一気に色々な職人さんが入ってきて、賑やかになりました。
14033101
あまり交通量がない側道があるので、こうして車を並べられます。
職人さん達にとっては、荷物の搬入もしやすいし好条件ですね。
車の中でお昼を食べるのにも、お昼寝をするのにも、日当たり良好ですw

で、こうして職人さんが増えてくると、前回の様に建物の下での会議は難しく
14033102
青空の下で定例会議となりました。
なんでしょうね、この就職の面接の様な感じ。
でも段々と、現場のメンバーとも馴染んできて、圧迫面接の様な
嫌な雰囲気はありませんよw
楽しくやってます。少なくとも僕は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP