岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

正木町の家

足場バラシ

by 小川 賢二

14062601
ちょいと打ち合わせで現場に行くと、外部の足場をバラシ中でした。
先日、クライアントと一緒に、足場に上がって外壁や屋根の仕上がり具合を検査しました。で、その際にお願いした手直しが完了したということで、足場を撤去です。
やっと、全体像が見えてきました。
プロの端くれの僕らでさえ、足場をバラシてみて初めて見えてくるものがあります。
なので、監督さんにさらなる訂正をお願いしてしまいました。
足場のあるうちに言えよ、と思っただろうなあ(笑)

竣工まであと一か月。
外回りも徐々に綺麗になって、完成時には、堤防を走る車から
二度見してしまう様な感じにできればな、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP