岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

正木町の家

by 小川 賢二

19・20日のオープンハウスにむけて、
建物自体は、もうずいぶんと完成系に近づいています。

あとは、カーテンだとか、表札だとか、外構工事に関する決め事だけ。
14071101
外構工事というと、植栽がメインの様な感じがしますけど、
石の色とか大きさなんかも決めます。
そこら辺に転がってそうなものですが、これでも種類によって
値段もずいぶん違うんですよね。
また、自然のものですから「これが良い」と思っても、多少の色や形の違いはでてきます。
そういう色々を考えながら、クライアントとご相談して決めていきますが、
そんな話し合いも、あと少しで終わり。
長かったけど、終わってみると短く感じる工事期間。

あと1週間かぁ。
なんだろなぁ、この気持ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP