岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

長良のリノベーション

CGとreal。

by 渡邊 隆弘

今回の打合せは、いつもの事務所から場所を移しまして、
オブサの家にて行いました。

まずは、オブサの家を一回りし、収納の考え方だとか
リビングから見える岐阜城や桜並木の眺めなどの雰囲気を
味わっていただきました。
01

そして、今回の打合せ内容は主に、LDKのイメージをCGでご提案。
02
ここで、オブサの家の本領発揮です。
CGで表現できないことや、部屋の広さなんかは違いますが質感、
クオリティーを感じていただきました。
より深い理解とお互いのイメージのキャッチボールを
することができたのではないかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP