岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

長良子正賀の家

地鎮祭

by 渡邊 隆弘

春の気配が感じられる穏やかな先週末に
地鎮祭を迎えることが出来ました。
これ以上ない!というくらい穏やかな天候で、
参列者のほとんどは、マスクマンという姿で参上です。
皆様、花粉症には悩まされているご様子でした。



この辺りの周辺環境は日々変化しています。
隣二軒もほぼ建っていますし、
北側道路をはさんでその奥も工事が始まっています。
どのお宅も今年竣工物件となります。
「長良子正賀の家」も9月末の竣工を目指しスタートしましたが、
この周辺でもピカイチの建築になるよう力を合わせて
進めていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP