岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

モールディング

by 渡邊 隆弘

かれこれ8年前に設計に携わらせてもらった住宅なのですが
南仏をイメージした、モールディングをふんだんに通り入れた
住宅の図面です。

どちらかというと、シャープでシンプルな住宅をHPに多く
アップしているのですが、趣向を凝らした、ネコ脚家具の似合う
住宅も手掛けています。

クライアントの要望、趣味趣向をくみとり
所長の思考を具体的に図面化していく。
その都度、デザインを学び、Try and Error をしていたなぁ~と
当時の図面を見ながら、8年前のことを思い出しました。

シンプルモダンな雰囲気とは一線を画す
こってり濃厚な、モールディングの似合う案件を計画中。
只今、若手スタッフの番場さんが奮闘しています。

PAGETOP