岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

オープン前日

by 渡邊 隆弘

明日9月30日(金)は、「パティスリーKura」のオープンです。

プリンセスのお茶会をテーマにした洋菓子店らしく
フェミニンな雰囲気となるように設計した店舗です。

シンプルでカッコイイ建築をかかげて設計してきましたが
ガラッと変わったフェミニンな店舗は、弊社のデザインの幅を
表現できた建物になったのではないかと思います。

オープン前日の準備で、スタッフの皆さんは大忙しの様子でしたが
陳列棚に可愛らしい箱が並べられ、焼き菓子の甘~いにおいで
店内が満たされていました。

明日10時オープンの「プリンセスブランシュ パティスリークラ」
併設するカフェで、プリンセスを感じながら
美味しいスイーツを堪能してもらいたいと思います。

所々にあるハートが、とてもカワイイですよ。

PAGETOP