岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

中津川

by 楓 宗一郎

なんだか今週は疲れが溜まりに溜まってます。
昼ごはんを食べたあとの昼休みは、12:58まで机に突っ伏す毎日。
もう起きなきゃと思って、時計を見るとまだ12:45。幸せな瞬間。

明日からは連休なので、普段ならどれだけ疲れちゃってもオーケーですが
明日は朝から中津川で「黒柳さーん」を聴かねばなりません。
中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2013

今、パソコンに張り付いてひたすら図面を描いているりょーちゃんの後ろで
URLリンク付きの記事を書いちゃってる自分が、
もうそれはゴメンとしか言いようがないし、
少しでも手伝ってあげたいんだけど、
今日実家に帰らなきゃいけないし、
アパートのいらないものも車に積めなきゃいけないし、
明日の支度もあるし、で。

とりあえず、これ。
IMG_1040
お腹すいたら食べてね。
サプラーイズ。

PAGETOP