岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

イルミネーション

by 小川 賢二

寒い中、イルミネーションなるものを見てきました。
15110601
どういう仕組みか知りませんが、
アルプスの高原をハイジが走り回っていました。
でっかいテレビみたいな事なんでしょうか。
それを大人達が、スマホで一生懸命、写真を撮るという。

恋愛期間ならまだしも、
結婚してからは、なかなかこういう場所には行かなくなりますが、
子供がそれなりに育ってくると、今度は親として
また色々な場所に行く事ができますね。

はぐれない様に手を繋いで。
「見えない」っていうから、息子と娘を順番に肩車して。
事務所のスタッフには絶対に見せられない姿を晒してきました。

PAGETOP