岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

明日からGW。

by 向井 一比古

月曜坐禅会からスタートした今週は、
連休前に仕事に一段落付けたいとの思いからバタバタと走り回った感たっぷりで、
充実した4日間でした。

先日まで、ノープランだったGWは、東京に行く事にしました。
出掛ける気になった理由は、2つ。

1つ目は、たまたまTVで見た美術館情報で若冲展を見たいと思い経った事。
jakuchu-1
2つ目は、東京で20数年前よく通っていた、
焼き鳥屋、もつ焼き屋、インド料理屋やレストランを再訪してみようと思い経った事。

この2つをコンセプトに明日から東京に行って来ます。
ちなみに弊社は、29日~5日までお休みを頂きますので、宜しくお願い致します。

久し振りの東京でフル充電して参ります。

PAGETOP