岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

休日はスノーボード

by 内藤和揮

週末は大寒波ということで、まさに、絶好のスノーボード日和。
新雪のフワフワな雪で滑ったら気持ちいいだろうなと、
ウキウキで高鷲スノーパークへ行ってきました。
メンバーは、「兄」と「兄嫁」と「義弟(中学生)」と「私」の四人です。
道中は渋滞に会い、予定よりも2時間遅れ・・・。
ゲレンデはスキーヤーでいっぱいでした。

いつもは、教えてもらってばかりの私ですが、休日の私は違います。
義弟にボードを指導することとなりました。
私も最初はこんなんだったなーと思いながら、
手取り足取りゆっくりと教えることができ、逆に楽しかったです。
最後の方は一緒に滑ることができ大満足でした。

(↑カメラマンの私)
一日である程度滑れるようになるとは、
やはり若いっていいな~と思いました。
満喫した週末を経て、今週も仕事を頑張りたいと思います。

PAGETOP