岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

noa. 本日オープン

by 小川 賢二

繊維街の美容院として、時折、工事の状況をお伝えしてきた
「noa.」さんが本日オープンしました!



ちょっと無骨な部分と、繊細さが共存する内装になったと思います。
既存の建物を生かしながらのリノベーションは、仕事としても面白かったですし、
とにかく自画自賛、カッコよいお店ができました!

場所は一宮の繊維団地の一角、
道路を挟んだ向かいには公園があり、とても静かな環境です。
お近くで美容院をお探しの方は是非どうぞ。
http://noa-hair.me/

「独立する時には設計お願いします!」といつも冗談で言っていた事が
とうとう本当になってしまいましたね、オーナー!

最近よく言っている「2店舗目はシンガポールで!」の冗談も
実現する日が来るのを楽しみにしています。

PAGETOP