岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

水色

by 小川 賢二

事務所の壁の塗り替え工事、続報です。
下地処理が終り、今日から色が付きました。

水色です。
写真では、随分と落ち着いた色に見えますが、
実際はもっと水色。
青空の地平線際くらいの感じ。わかりにくいですね。
とにかく、まあまあ鮮やかということです。

今までの真っ白からすると、かなりのイメチェンなので、
正直まだ、仕上がりに不安を抱えていますが、
所長が決めた色です、失敗なんて事はないでしょう。
たぶん。

僕の席からは、戸野部くんや内藤君の頭上の奥に
この青空の様な水色が見えます。
2人の仕事ぶりにイライラして怒鳴る5秒前、
ちょっとだけ目線を挙げて、心を落ち着かせようと思います。

PAGETOP