岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

街中

by 内藤和揮

週末に、名古屋の栄に行く用事があり
ちょうど、千種区で現場が可動しているので
見に行きました。
ですが、この時期は日が暮れるのが早くて、
着いた時には辺りは真っ暗でした。
何が何やら、目視できたのは型枠の輪郭だけでした。

残念に思いつつ、栄に着くと煌々と光る街路灯に
ちょっとびっくりしました。
これでもかと言うほど球状の照明が辺りを照らしてました。
岐阜ではあまり見かけないので久しぶりの都会に
ワクワクしてました。
たまには、遠出して目を養わなければと
改めて思いました。
近々、新しい案件があるので
今は社内コンペに向けて、試行錯誤中です。

PAGETOP