岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

カフェ巡ろう

by 戸野部雅也

休日妻とランチに行ってきました。
そうなったきっかけというのも、
カフェレビューのアルバイトをしてみようというのが始まりでした。
もちろん僕ではなく妻のアルバイトです。

行ってみたのは事務所のすぐ近くのカフェ。
毎朝前を通って通勤しているカフェでした。
外からはお店のロゴで中が良く見えなかったのですが、
中に入ってみるとほんのり暗い照明と
ロウソファを多く用いたレイアウトが良い雰囲気でした。
雰囲気的には友人宅のリビングと言ったところでしょうか。

親しみやすさを感じる良いお店だったと思います。
常連さんも多いようで、入り口には記念写真が多く貼られていました
料理はサラダのオリジナルドレッシングが桁外れに美味しかったです。
ほかももちろん美味しかったですよ?

PAGETOP