岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

増えるおもちゃ

by 戸野部雅也

鈴の入ったおもちゃに始まり、歩行器にぬいぐるみ、
ボールと着々と息子のおもちゃが増えつつあります。
おさがりだったり新しく買ってきてくれたり…
これからも増えるであろうおもちゃに対応するため、
妻がおもちゃの棚をもらってきてくれました。
現在無理やり二世帯で住んでいる我が家には、
収納の追加は必須であったため、非常に助かります。


蓋がなく棚が斜めにも設置できるため、
小さな子供でも片付けがし易いようにと考えられたものなのでしょう。
おもちゃはまだ少ししか入っていませんが、
時が経つにつれいずれ棚もおもちゃで溢れると思います。
遊び場によくあるボールプールの縮小版をもらってきているので、
息子をそこに入れるのが楽しみです。

PAGETOP