岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

New Car

by 内藤和揮

5年間連れ添った相棒の軽自動車と
先日お別れを告げてきました。
走行距離も3万kmとまだ乗れそうでしたが、
先日、ネットでちらりと見たサイトで
写真のミニクーパーを見つけた時はもう一目ぼれ。
頭に電流が走りました。
思い立ったが吉日といいますから、
すぐさまMINIの店舗へ行き、購入契約完了。
こういった点の行動力は自分でも驚くほど。
納車に時間が掛かり先週の日曜日にやっと来ました。
試乗もしてないので、初乗り感想は
スポーティーで走るのが楽しくってしかたないです。

休日はドライブに洒落込もうと、
助手席を見れば空席・・・。
一緒に乗ってくれる相方を探しに、
遠出してみようと思います。

PAGETOP