岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

ドライブ

by 内藤和揮

新しく車を買って早4ヶ月。
運転が多少は慣れて来た所です。

今日は、住宅の完了検査を申請するために、
住宅センターに行きました。
その帰りの道が空いていていつもより、アクセルを深めに。
ちょっとしたドライブ気分で帰社。
パソコンと向き合って図面を描くのは好きですが、
たまに、出掛けるのもいいですね。
特に、車を新しくしてからはドライブが楽しくて仕方がないです。

よし、この勢いで週末は遠出しようと意気込んでみましたが、
週末は雨の予報。

梅雨が早く明けてほしいと天に祈るばかりです。
今週末は七夕ですから、きっと願いが叶うと信じたいです。

PAGETOP