岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

リニューアル

by 渡邊 隆弘

7月末にプレスリリースされ、
8月31日をもって全館休業された「アピオ」
その名称で親しまれた大垣の駅ビルです。
私にとって、駅から近く、ホームまで急いで10分圏内に実家があり、
幼い頃の散歩コースであったり、学生時代には毎日利用したりと、
非常に思い出深い建物であったり、土地柄です。

その「アピオ」がリニューアルすることに!
(個人的にはビックなニュースでした。)

それだけでは止まらず...
大きな声では言えませんが、そのリニューアルの一区画を
お手伝いさせていただいています。
慣れ親しんだ建物のリニューアルに携わることができるのは
格別な思いです。
続報は、来年の4月頃になるかもですが非常に楽しみです。

JR東海グループ プレスリリースより。

PAGETOP