岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

サバイバルゲーム

by 戸野部雅也

大阪の大学から岐阜に戻ってきて二年ほど経ちますが、
学生時代はサバイバルゲームが趣味でした。
仕事と育児の最中なかなか行くことが出来なかったのですが、
知人に誘ってもらい、二年ぶりのサバゲーに行ってきました。

日曜日に行ったサバゲーでは、
河川敷の林にて自然に溶け込み、土にまみれ、
更にはBB弾に撃たれてと、
泥臭いアウトドアを満喫してまいりました。

人の手の入っていない林。
隠れるものは木しかなく、
いつ見つかって撃たれるかの緊張感がたまりませんでした。

あれから二日たちますが未だに脚の筋肉痛が治りません。
ゲーム中には銃を持つ手が疲れで震えたりなど、
肉体の衰えを痛感させられた休日でした。

PAGETOP