岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

14坪の八百屋さん

by 渡邊 隆弘

昨年暮れにオープンした「14坪の八百屋さん」改め
カネ井青果 アスティ高蔵寺店のメンテナンスにお伺いしてきました。

閉店間際の20時過ぎというのに
改札をくぐり、その足で八百屋さんへ向かう
お客さんが後を絶ちません。

とても賑やかな様子を見ると
携わらせていただいた私たちも
とてもうれしい限りです。

カネ井青果さんのお客さんを大切にし
おいしく、お値打ちな品を提供するという
フィロソフィーが高蔵寺の方たちへも浸透しています。

提供するモノは違えど
我々もシンプルでカッコいいモノづくりを
負けずに続けていきたいと思います。

PAGETOP