岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

ひょうちゃんゲット。

by 向井 一比古

先週末、法事があり、久し振りに東京へ行って来ました。
もちろん、法事目的で行ったのですが、折角ですから東京ナイトを楽しもうと
よく通った焼き鳥屋さんで懐かしの焼き鳥を食べ
あの辛さが忘れられないとインド料理屋さんでカレー三昧
江戸っ子は、そばでしょ!とそばの喉越しを楽しみ
昼夜問わず、不謹慎な食いだおれ法事ツアー。
最後は、ひょうちゃん目的で崎陽軒の焼売をゲットして帰って参りました。

今回のひょうちゃんは、 少々難しい表情でテニス中?
子供の頃、野球カードが欲しくて食べたくないお菓子を買ったのと
同じ現象に陥ってますが、また一つコレクションが増え
今晩も焼売を美味しくいただきます。

PAGETOP