岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

#ステイホーム

by 渡邊 隆弘

家にいる時間が多くなっています。
皆さん各々の時間を楽しんでいる?ことでしょう。
内藤くんは、黙々と励んでいるようです

私も、まぁまぁ~楽しんでいる方かと。
設計という生業をしておりますので、自分で計画をした
築7年になる平屋住宅で暮らしています。

簡素な造りで、大なり小なり、より高い理想はあるものの
イメージした暮らし方が出来ているのではないかと思います。

LDKに面した一角に、1.5m程の軒の深いスペースがあり
余程の嵐ではない限り、雨にさらされません。
そこで、昨年は失敗に終わったハーブ栽培のリベンジ。
今回は、うまく収穫ができそうな予感がします。

悶々とした時期ではあると思いますが
ステイホームは、理想の暮らしを考えるチャンスかも!

PAGETOP