岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

大野町の平屋

竣工引渡し。

by 向井 一比古

大野町の平屋、無事引渡しさせて頂きました。
施工して頂いた、オンダさんの佐野さん、
現場の皆さんお疲れさまでした。
昨年の5月から計画が始まり、
楽しい設計、ドキドキの見積り、苦渋の減額VE等、紆余曲折ありましたが
出来る限りの住宅が完成しました。「なせば成る」です。

001
引渡し書類のご説明、取り扱い説明等をさせて頂き、引き渡しです。
005
早速、遊ぶお子さん達、楽しそうです。
何よりの光景ですね。

003
玄関ホール
004
LDK
002
夜景

早速、明日引越しだそうです。
また、感想聞かせて下さいね。平屋ライフ楽しんで下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP