岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

大野町の平屋

順調の進行中

by 向井 一比古

クライアントのご理解のお陰で、大野町の平屋、とっても順調に進んでおります。
先日は、設備関係の打合せ、ロフトの使い方お話させて頂き、
その訂正と構造図を進めています。

 

先日奥様も行き、うちの息子も行ってたLIVEの証拠品、発見しましたよ~
002

うちの息子が着てました。
もしかして、奥様とお揃いでしょうか・・・?

順調の進行中」 に1件のコメント

  1. 成瀬幸枝 より:

    打ち合わせにいくと、どんどん色んな書類が出来上がっていてびっくりします!!
    ホントに細かい所まで、書いてあってすごいですね!
    まとまった書類をもらえるようになってくると、いよいよ始まる感じがして嬉しいです。

    限られた面積ではありますが、いかに、住みやすくそして面白い家にするか考えられるのがすごく楽しいし、
    家作りに参加できるのが何よりいいですよね!
    設計事務所さんでお願いしてよかったです!

    EXILE LIVETシャツもちろん私も持ってます( ̄∀ ̄)v
    って、、こんなところで暴露しちゃダメですよ~!!
    このことは、コメントを見た人だけの秘密でお願いしますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP