岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

大野町の平屋

2回目の打ち合わせ

by 向井 一比古

「大野町の平屋」2回目の打ち合わせを行いました。

事前に伺っていたご要望を訂正させて頂き、
AとB、二つのプランを用意して、いろいろな可能性について意見交換。

5166765
いろいろな使い勝手や場面を創造しながら、打ち合わせは進みます。
そんななかで、奥様から
「車庫を造るとどうなりますかね~」と。
「おっと・・・。新たな切り口やないか・・・」と心の中でつぶやきながら、
「了解です。整理しながら、車庫付きの案造ってみますね」と。

平屋+車庫プラン、2階建て+車庫プランを考え中。
こうして、検討しながら、納得しながら進めるのが一番大切なんです。

車庫造ると2階建ての方が、いいかもかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP