岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

尾崎山の家

完成引渡し その2 完。

by 向井 一比古

完成引渡しその2は、書類受け渡し等が終わってからの
お茶タイムからです。

お茶とお菓子を頂きながら、みんなで談笑。
地鎮祭の日は、積雪があった話、
単身赴任してくれた尾崎大工さんの話、現場の話に留まらず、プライベートなお話や、
水野君の独演会聞かされたりしながら、ゆっくりお茶を頂きました。
%e3%81%8a%e8%8c%b6
その後、鰻やさんに行こうとなり、みんなで移動。
皆、こういう時は、何故か行動が早いです。
img_0186
鰻やさんでもお茶会の延長でしたが、楽しい引渡し会となりました。
久し振りの鰻も美味しかったです。

昨年の5月から設計が始まり、約18ヶ月間かけて完成し、
お引渡しをさせて頂いた訳ですが、
クライアントには、いつもご理解を頂き、みんながやり易い
空気感を作って頂き、本当にありがとうございました。

また1ヶ月点検で、1月中旬にお邪魔させて頂きますね。
新居生活の感想等を聞けるお茶タイムと鰻?楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP