岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

千石町の家

打合せ

by 楓 宗一郎

せっかく今日の打合せまで
blogの更新を遅らせていたにも関わらず
打合せ風景の写真を撮り忘れました。

ということで、殺風景な図面の写真です。

1469157

実施設計に入って初回の打合せは平面図2枚のみでしたが
回を重ねるごとに枚数は増え、
今日は14枚の図面+資料3枚+サンプル多数で打合せです。

これまで打合せをさせて頂いて、
お互いが考えていることの確認だったり
それぞれからの提案だったり
図面を広げながら、細かなことを徐々に決定していくわけですが
やっぱり、家という大きな、作ってしまったら変えようのないものを
決定していくことは、大変なことなんだなぁと感じています。

恐らく、よほどの大富豪ではない限り
一生で家を建てることなんて一度きりなんですから。
決めきれませんよね、その場では。
大いに悩んで下さい。
僕も大いに悩みます。
途中の変更もウェルカムです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP