岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

千石町の家

打合せ

by 楓 宗一郎

大丈夫かな、と思うくらい
大きな変更もなく順調に進んでおります。

9847391

昨日の打合せの段階で
建築図面は7割が出揃い
打合せも検討内容が細かくなってきました。

そこでクライアントに
ショールームでコンロやユニットバス等を
時間があれば一度、見てきて下さいー!
とお願いしました。

ご多忙な中、打合せに来て頂いているクライアントに
さらに追い打ちをかけるような事を言ってしまいましたが
ご主人の貴重な3連休を使えば行けるかもしれない、とのこと。
ほんとすみません。
シンカンセーンを見に行くついでにでも、お願いします。

なんでも、近々このblogに
「綺麗な写真」をアップして頂けるようで、楽しみにしていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP