岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

千石町の家

来年も宜しくお願いします

by 楓 宗一郎

模型のお引き渡しが完了しました。
極細の材料でタラップまで再現されていましたが
模型は無傷で到着できたでしょうか。

模型の他に今回の打合わせは
照明器具の種類やコンセント位置、
カランやボールの種類をご提案させて頂く内容がメインでした。

9860419

「電話の親機はどこに置いて、子機はどこに置くか」
「リビングの照明スイッチはどこに配置するか」
など、実際に住み始めることをしっかり想定して決めていきます。

コンセント位置ってインテリアの配置に結構影響しますよね。
アパートのコンセント位置が微妙過ぎて、痛感しています。

打合せで、ポロポロとご意見も頂けたので
来年の打合せでは、もう一度吟味して頂けると思います。

今年中に図面はまとまりませんでしたが
来年も、引き続き和気あいあいと宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP