岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

千石町の家

施主さまより

by 楓 宗一郎

施主です。
打合せも残りわずかで、なんだか少し寂しくなってきました。
こちらがわかる部分はほとんど設計が終わっており、あとは専門的な構造など細かいところを頑張っていただいています。

いろいろ決めてきましたが、今一度内容など確認してください、というコメントをいただき、
こちらの納得感を大切にしていただいて、ありがたいなーと改めて思いました。
次回打合せまでに、再度図面を見ながら、新しい生活をイメージしようと思います。

そして、楓さんと同じ大学という事実。。。。
世間は本当に狭いな、と感じた一瞬でした。恐らく同じ構内にいたときがあったのでしょう。
ひょっとしたら、すれ違ってたりしていたかもしれません。
そう考えると不思議なものですね。

後輩、というのも変な感じですが、妙な親近感で頑張っていただけるのであれば、
ありがたい限りです。笑

そして、もう少ししたらドキドキの見積り。どうなるんでしょう。
今後ともよろしくお願いします。

—————————

書き込みありがとうございます。

順調に進み過ぎていて
こちらが少し不安になっている部分もあるかもしれませんね。笑
納得感のある家づくり、本当に大切だと思います。

先輩のために頑張ろうと思った矢先、
今週はあまり図面に触れないかも…です。。
来週からはまた本腰を入れて取り組んでいきます。
妙な親近感を抱きつつ、ですが。
実は、隣に座るチーフも同じ大学・大学院卒なんですよ。
ここまでくるとウソっぽいですが、本当です。

見積りまでもうあと1ヶ月ほどですね。
いつも見積書開封のときは、打合せスペースが少し盛り上がります。
いい方向で盛り上がることを願ってやみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP