岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

徳重の家

早朝定例会議。

by 向井 一比古

徳重の家、早朝定例会議を行って来ました。

土曜日の朝8時スタートでしたので、道も空いていてスムーズな定例会議。
朝日がこんなに入るって明るいダイニングなのも判ったりして、
朝一いいです。
001
議題は、ファサード面に取り付ける木製ルーバーについて。

経年劣化を考慮して、樹脂ルーバーへの変更を検討しています。
メンテナンス大変ですもんね。。。
クライアントも私共も、本物志向なんですがメンテの事を考えると、
樹脂ルーバーかな・・と悩み中です。

決め事が多くなってきた徳重の現場です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP