岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

徳重の家

今と近未来。

by 向井 一比古

週に一度定例会議で現場にお伺いします。
大きな変化を感じる時もあれば、先週から少し進んだ・・・と感じる時もあって

現在のダイニングキッチンは、こんな感じ。
壁下地が進み、何となくカタチになって来たところです。
01
近未来には、
02
こんな感じになる予定。
黒い人造大理石が、象徴的な大人のキッチンになるんです。

イメージを立体的に感じる事が出来るグラフィックは、わかり易いですね。
グラフィックは、細かな質感の表現は難しいので、繊細な部分は、見る方の想像力をお借りしますが、
想像するきっかけ与えてくれます。

近未来が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP