岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

徳重の家

ダイニングキッチン。

by 渡邊 隆弘

徳重の家はダイニングとキッチンが一体です。
テーブルは移動できた方が良い?
それとも一体でスッキリした方が良いか?
という議論はありましたが後者を選択。

奥様のイメージ的にはこんな感じです。

01

ダイニングテーブルと作業台が一体。
そして、上品な色合いがイメージにぴったりとのことでした。
また、調理機器もテカやAEGの海外製品を検討中。

何で海外の調理機器ってカッコいいんでしょう?
まぁ日本製も痒いところに手が届く的な感じで機能は優れているんですけどね。
機能がありすぎて、野暮ったくなっちゃうところもあるんじゃないかなぁ?と思います。

随分と具体的なイメージを頂きましたので、上品でスタイリッシュな
空間にしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP