岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

山手の家

凄腕。

by 向井 一比古

足場のシートが取られ、建物の全景が明かになりました。
外壁の黄色は、今後下地処理を行い、塗装工程に進んでいきます。

003
その外観を眺めながら、山下君が近所の女性と談笑中のように見えますが、
サッシ工事の担当者さんです。
この女性とは、何度も現場でご一緒してるのですが、経験豊富で凄腕なんです。
細かな納まりも熟知してるし、我々設計者の痒い所をご存知で、いつもお世話になってます状態。

サッシ工事の打合せ時に「詳しくて凄いね、頼りになるわ~」と問い掛けると
「これしかやってませんから」と返ってくるのですが、
打合せがとってもスムーズでありがたい、プロ中のプロです。
「継続は、力なり」ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP