岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

河渡の家

オアシス。

by 渡邊 隆弘

昨日は、30°オーバーの炎天下の元、定例会議をさせていただきました。
杭工事の完了から少々時間が空いてしまいましたが、ようやく工事現場らしく
なってきました。
01
重機のエンジン音が鳴り響き、
職人さんが泥にまみれながら汗を流して頑張ってくれています。
丁度、基礎下の地盤面を形成しているところですね。
02
そんな傍らで、職人さんたちの休憩場所をお借りしての打合せ。
何ともリゾートを思わせるパラソル...オアシスです。

あっ、写真中央のカバンを持って場所を確保してくれている人は職人さんではなく
監督のヤマグチさんです。
以後お見知りおきを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP