岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

河渡の家

現場の雰囲気

by 渡邊 隆弘

毎週水曜日は定例の日。
今週からオープンデスクに来ている、おおはしくんと定例会議に参加しました。
職業体験ではありませんが、設計事務所という所内のデスクワークだけではなく、
実際のモノづくりの雰囲気を味わってもらおうかなぁと。
02
若干20歳。
(その若さと、可能性がうらやましい...)

以外にも、専門的な勉強をしているので話が通じる感じ。
当時の自分を思い返しても...うん。彼、ちゃんと勉強しとる。

現場の様子をおおはしくんの目線でカメラに収めてもらおうと思い、カメラをパス。
一体どんなところに目が行き、気になるところなんだろうかと楽しみにしていました。

01
べろんッ
確かに気になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP