岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

揖斐の平屋

外観

by 小川 賢二

外部の足場が外れました。
ほぼ初めて外観をご紹介します。
15080601
これは今ままでにないダイナミックさです。
鉄筋コンクリートだからこそできる造形。質感。
近くで見ると、圧倒される存在感だと思います。
外構工事が進んで、もう少し家らしさが出てくるのが楽しみ。

内部は天井や壁の下地ボードが貼られ、各部屋の領域が見えてきて
部屋っぽさが増してきています。

決め事は少なくなってきましたが、細部で気になるところもいくつか。
あと1か月ちょっと、仕上がりに影響する時期です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP