岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

揖斐の平屋

検査

by 小川 賢二

15091101
沢山の業者さんを引き連れて、建物の仕上がりをチェックする
事務所検査と、クライアントの検査を行ってきました。
もうこれは非常に、張り詰めた空気が流れます。
クライアントと、うちの副所長の厳しい目に僕はビクビクし。
施工業者さんも、神妙な顔付きです。

悪意はなくとも。
施工して頂いた業者さんの仕事に
言い方は悪いけども「ケチをつける」作業。
今まで一緒に作ってきた経緯があるので、言いづらい事もありますが、
そこは心を鬼にして、手直しを指示します。

と言っても、そんなに大きな手直しは無いですけどね。
とても良い感じの住宅が完成しつつあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP