岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

池田のリノベーション

引き渡し

by 小川 賢二

16041601
工事期間、約半年を経て、本日引き渡しをさせて頂きました。
改修工事という事で、新築とは違う検討事項が多くて、
判断に悩みながらの半年間でした。
今日の引き渡しでのクライアント夫妻や、そのお父様達の笑顔を見る限り
まあそれなりに良い仕事ができたのかな、と自画自賛しています。
とは言え、クライアントにも色々とお知恵を頂き、とにかく感謝。
楽しい現場をありがとうございました。

担当の監督さんとは、初めてのお仕事でしたが、
見解の相違とか経験値の差とかジェネレーションギャップ等々ある中、
たまに衝突しつつ、概ね歩み寄りつつ、また衝突しながら、
いつもより「一緒に造ってきた感」が強く残る現場となりました。

で、その監督さんから1冊のファイルを頂きました。
16041602
建物内外のビフォーアフターの写真集です!
ということで、監督さんの撮ってくれたこの写真集をネタに
リフォームの匠の技を、次回以降のブログで少しご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP