岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

川辺の家

回想

by 渡邊 隆弘

初回のプレゼンは昨年の3月でした。
A案、B案からC~D案へ
様々な敷地利用と平面計画をスタディーしました。

2階までの吹抜け空間から、天井の高い勾配天井のLDKへ
充実した収納のシューズクロークを設けたり
クライアントのご要望が沢山詰まった住宅になったと思います。

引渡しを終え、昨日お引越しを終えたクライアントのご家族。
二人のご子息は、LDKを駆け回ったり、畳コーナーでお昼寝したり
わんぱくに過ごしているのを想像します。

猛暑の関係で、延びている植栽等の外構工事は
引き続きますが、 10月末に完成予定。
何処かで、完成したフォトをアップしたいと思いますが
この現場ブログは、一先ずこれで〆たいと思います。

芝生が敷き詰められた広い庭と、暮らしのお話など
次回、お伺いするのが楽しみです。
施工業者さん共々、完成してからが長いお付き合いに
なりますので、これからも宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP