岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

傾斜地の家

図面完成

by 小川 賢二

本日の打合せをもちまして、
全部で59枚の設計図書が完成しました。
当初のプレゼンから、4か月かけてまとめてきた図面は、
CDに焼いたデータ容量にすると、たったの10Mb。
プリントアウトした紙の厚みは、7mmほどしかありませんが、
クライアント家族や僕らの思いは、そんなものではありません。
16072101
明日、数社の工務店さんにこの図面をお渡しして
競争入札による見積りを行って頂きます。

やることはやった。
とにかく、お値打ちな見積り結果が出てくる事を祈るしかありません。
試験結果に怯える学生の様な気持ち。
いや、自分ではどうしようもない分、
受験生の親の気持ちの方が近いのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP