岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

正木町の家

家具。

by 小川 賢二

製作家具の打合せに藤岡木工所さんへ行ってきました。
藤岡さんとは僕だけでも10年のお付き合い。事務所としては
もっとでしょうから、随分長くお世話になっています。
打合せ場でもあるショウルームも、数年前に設計させて頂いたものですから
お邪魔するたびに懐かしく思います。
14052201
左から打合せ中の藤岡社長。何か考えているフリをしている監督さん、
ゴミ箱を抱える、クライアントのご長男です。

肝心な打合せは、藤岡さんの今までの経験に基づいた、プロとしての
ご意見を頂きつつ進んでいきます。
お付き合いも長いですし、安心して任せられる職人さんの一人です。

14052202
僕とは違い、お子さん受けもよく、最後は赤ちゃんを抱っこ。
まだまだ僕には、色々と経験が足りないのかもしれません。
今日もご長男との距離を詰められず。
残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP