岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

正木町の家

フェンス。

by 小川 賢二

フェンスの高さを現地で決めてきました。
設計の時に設定した高さで、監督さんが合板を支えています。

14051601
その高さにビニール紐も張ってくれているので、
別に合板はいらないなあ、と思いながら、室内から、室外からと
交互に見させて頂きました。
室内では、立ったり座ったり。
僕が道を歩くところを、クライアントに室内から見てもらったり。
隣の畑の作物や、堤防とか、空とかの見え具合を検討した結果、
設計通りの高さに決まりました。

その間、合板を支えっぱなし。
やはりたぶんですけど、合板は無くても大丈夫だったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP