岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

正木町の家

手直し

by 小川 賢二

14072401
オープンハウス、ご参加頂いた皆さんありがとうございました。
一生懸命作ってきた建物を、一人でも多くの方に見て頂けるのは
設計者として嬉しいものです。

さて現在は、先日行った事務所とクライアントの完了検査で指摘された
不具合だとか汚れだとかの、手直し期間です。
来週の引き渡しを気持ちよく迎えるために、出来る限りの準備をしています。
と同時に、僕らは引き渡しの時の書類をまとめたり。

と、書いていたら、もう引き渡しなんだなぁ、と。
いや、別に泣きやしませんがね。
着工前や工事中の写真を見ながら書類をまとめていると
やっぱり寂しくなるものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP